top of page

12月の地域カフェときを開催いたしました!

更新日:2023年2月14日



令和元年12月21日(土)12月の地域カフェときを開催いたしました!

今回のメニューは、シチュー、おにぎり、サラダです。

年内最後の地域カフェときは、年忘れ会を開催し、みなさんで歌って笑って楽しみました。


今回の話題提供は、「歌って、笑って、年忘れ会」です。

文字通り、全員で歌を歌ったり、踊りを鑑賞したり、レクリエーションで景品を貰ったりと参加者のみなさんを楽しませる催しがたくさん。

絶えず笑い声が聞こえる賑やかな会でした。


特に、黒シールを使ったほくろ貼りゲームは、大盛り上がり!

上位五名と最下位にはクリスマスプレゼントが渡され、楽しい年忘れになりました。




 

地域カフェときでは、医療・介護・福祉について医療関係者に相談できる場です。

相談はなくても聞いてみたい、人と話してみたい、という方もぜひお越しください!

次回は1月18日(土)です!お楽しみに!

bottom of page