top of page

5月の地域カフェ とき を開催いたしました!

更新日:2023年2月20日




平成29年5月20日(土)5月の地域カフェ とき を開催いたしました!

汗ばむほどの陽気に恵まれ、多くの方にお集まりいただきました。

今回は、新たに地域カフェ とき のエプロンがお披露目されました!


お揃いのエプロンをつけて、記念撮影。

地域カフェ とき のロゴが印刷されています!

そして、5月のお話しは、時津町地域包括センターより「介護保険の話し」でした。


保険制度という少し難しい話でしたが、皆さん真剣に聞いておられます。

質問も多くあがり、関心の高い話題であったようです。


 

来月は、6月17日(土)12:00~14:00 開催予定です。

お話は、管理栄養士による「調理の話し」

医療相談をしてみたい方、

医療相談のお手伝いをしてくださる医療関係者の方、

お食事を作ってくださるサポーターの方も大募集しております!

ぜひご連絡ください。

bottom of page